はっちゃんがどないした!! 最近、というか少し前からですが、 「はっちゃん」がネット上で人気が出て写真集まで出ましたよね? ご存じですか? まぁこのHPを見てるようなマニアックな人は当然ご存じでしょうが(笑)。 ご存じない方のために説明申し上げます。 猫です。 写真は著作権とか絡んでくると困りますので載せませんが (ご自分で検索して見て下さい、すいません)、 変な格好して寝るのが人気が出た理由のようです。 確かにオカシイ。 オカシイというか、無防備です。 動物というものは、こうも簡単に油断するものなのかと思います。 ペットといえども動物はそう簡単にはお腹を見せないと教えられてきましたから (少なくとも僕は)。 余程居心地が良い家なんだぁ珍しいなぁなんて思っていたら、いました。
知り合いの家の犬です。 黒のラブラドール・レトリバー、6歳のオスです。 はっきり言って変な奴です。 人間が大好きで(自分も人間だと思っている節があります)、警戒心が全くあり ません。 僕は家の中で犬を飼ったことが無いのでビックリしたんですが、 寝言言ったりオナラをしたりするんですね。 考えてみれば不思議なことではないんですが。 でもどうです、この姿ははっちゃんに負けてはいないでしょう? ただ唯一負けてるなぁと思うことは、ブサイクなんです。 はっちゃんはこういう格好になってもかわいいんですが、こいつはごっついブサ イク。 普段はかわいいんですが。。。
ね、かわいいでしょう? とても同じ犬とは思えない(笑)。 それまで大型犬はあんまり好きではなかったんですが、 こいつを見てからは飼いたくなりました。 でも東京にいるとかわいそうですよね。思う存分遊べないし。 豪邸に住んでいれば話は別ですが。。。


TOP Profile 活動履歴 予定 リンク 落語とは? コラム1 コラム2 コラム3 コラム4 コラム5 コラム6
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送