この団体に所属しています。
ここにも所属しています。
寄席に出演しているもう一つの団体です。
ここに所属し損ないました。
落語芸術協会が所属しています。よって僕も会員になる訳です、たぶん。
僕たちのホームグランドの一つです。深夜寄席なんかもやってます。
僕たちのホームグランドの一つです。
地下にあります。通りすぎないように(笑)。
都内に4軒寄席を持ってます。企画物もたくさんやってます。
横浜に出来た新しい寄席です。極たまに出ます。
関東を中心にほとんど全ての落語会を網羅した演芸情報誌です。
僕が司会をやらせて貰ってる、インターネット放送局です。
世田谷区で様々な落語会をプロデュースしています。
僕が仕事でお世話になったホテルです。専務が「里光さんのH.Pに載せたらラブホテルと勘違いされるなぁ」ですと。失礼な!!
ブログに散々書きました、先日まで仕事でお世話になった所です。
Webマガジンです。ヤムヤムpeople!の3回目が僕でした。
2007年から参加しました。
世田谷にあるボックスギャラリーです。落語会もやっています。

イリュージョンマジックを寄席でやっている北見伸&スティファニーの事務所のホームページです。あの山上兄弟もいます。
学生時代からの先輩です。
R-25に載ってたヨン様とパペマペの正体はこの人です。
兄弟子学光の友人である講談師旭堂南鱗のホームページです。弟子の花鱗ちゃんがかわいいですよ。
数少ない女流落語家のひとりです。HP充実してますよ。
三笑亭可龍公式ホームページです。いい男ですよ。
是非本物を見て頂きたい。
“ヨゴレ”です(笑)。でも意外とカッコいいのが腹立ちます(爆)。
落語カンタービレでお世話になりました。
三笑亭夢吉によるブログです。これが結構笑えるんです。
雷門花助のサイトです。僕と匹敵するくらいのブサイクです(笑)。

友人が作った趣味のページです。良かったら覘いてみて下さい。







TOP Profile 活動履歴 予定 落語とは? コラム






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送